酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


トップページ > 酒田幼稚園 > 酒田幼稚園トピックス > 三学期が始まりました。

三学期が始まりました。

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」と

挨拶を交わし平成30年も元気に始まりました。

全学年が集合し三学期の始業式が行われました。

園長先生のお話を聞いた後に、梅組のお友達が三学期がんばりたい事、楽しみな事を発表しました。

梅組のかっこいい姿を見て、桜組・桃組・たんぽぽ組は憧れを抱いていたようです。梅組は卒園に向けて、桜組・桃組・たんぽぽ組は進級に向けて三学期も楽しく過ごしたいと思いますので、ご理解とご協力よろしくお願いします。

 

追伸:本日より三学期のホームページを開始します。定期的に更新できるよう努めたいと思います!!

 

 

 

 

お知らせ