酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


トップページ > 酒田幼稚園 > 酒田幼稚園トピックス > 桜組(年中)プールへ行って来ました♪

桜組(年中)プールへ行って来ました♪

水に親しみ、プール遊びを楽しむことをねらいとして、光ヶ丘のプールへ行って来ましたheart03.gif 年中組の子ども達は、いつも楽しそうに出掛けていく年長組さんの姿を見て、ずっと楽しみにしていました。「今日は私達もプールに行ける~up.gif」とワクワク&ドキドキkya-.gif しながらバスに乗って出発f01.gif

 

プールでは安全に楽しむための約束を聞き、水の気持ちよさを十分に感じながら楽しんできましたよkao-a02.gif

P7070167 P7070168 P7070171P7070176 P7070178 P7070181P7070182 P7070185 P7070188P7070189 P7070190 P7070191P7070192 P7070193 P7070195 P7070197

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には、水が顔にかかると少し怖がる子もいましたが、少しずつ水と慣れ親しんでほしいと思っています。次回は7月14日(木)です。また楽しんで来ようね~te02.gif

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ