酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


トップページ > 酒田幼稚園 > 酒田幼稚園教員だより > ちびっここんさーとの会場までお出掛け♪

ちびっここんさーとの会場までお出掛け♪

 

28日(土)は酒田幼稚園のちびっここんさーとがあります。

 

当日に向けてどの学年も楽器遊びを楽しみ、

毎日のように楽器の音が園内に響いています♪

 

 

また、こんさーとの会場である”酒田市公益ホール”まで

全園児で出掛け、どんなところか見学してきました。

 

IMG_2085

どんなところかなぁ?

IMG_2087

ドキドキのたんぽぽ組❤

IMG_2109

IMG_2091IMG_2093IMG_2102IMG_2110IMG_2105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなステージと、たくさんの客席に

子ども達はドキドキ、わくわくの表情です。

 

実際にハーモニカを吹いたり、客席に座ってみたりして

当日への期待が高まった子ども達です。

 

 

 

 

ちびっここんさーとまであと2週間!

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

お知らせ