酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


お楽しみ会♪♪

いよいよ迎えたお楽しみ会本番。子ども達のやる気も準備も万端!

子ども達はたくさんのお客さんの前で歌や劇、踊りを元気いっぱい楽しく発表できましたよ。

 

1、オープニング 歌

  満3歳児・年少組「さんぽ」    年中組「スマイル」

DSC_3927

    DSC_3929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、劇発表

   「三びきのやぎのがらがらどん」「ノンタンのたんじょうび」「キツネとツル」

         「まほうのこなぐすり」等、クラス毎劇を発表しました。

DSC_3932

DSC_3934

P2200001

P2200003

P2200004

 

 

 

 

 

 

 

P2200005

P2200007

P2200008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、遊戯発表

 「ねばねばトリオ」「わんぱく戦隊☆あそぶんジャー」「ゲラゲラポー走曲」

 「Let’ アイカツ!」など学年毎、伸び伸びとなりきって踊りました♪

P2200011

P2200013

P2200015

P2200017

P2200022



P2200023


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで「えがおのメロディ」という歌を歌い、会は終了となりました。

お家の方々にたくさんの拍手をもらい、子ども達は大満足のお楽しみ会となりました。きっと、お家の方々はお子さんの一年間の成長を感じてくれたことと思います。

お楽しみ会は大成功♡

お知らせ