酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


トップページ > 酒田幼稚園 > 酒田幼稚園トピックス > 第三学期始業式を行いました

第三学期始業式を行いました

年末年始休業を家族の皆さんで楽しく過ごし、今日から元気に登園してきた子ども達。二学期の終業式に園長先生のお話の中で「挨拶」「お手伝い」「いっぱい遊ぶこと」の3つの約束をしましたが、「守れたよ」と自信をもって手を挙げてくれた子がたくさんいました。事故や怪我もなく過ごせたことがとてもよかったと職員一同嬉しく思っています。



P1080172P1080171P1080170P1080179P1080177P1080176P1080175P1080174










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三学期は50日あまりの短い期間ではありますが、寒さに負けずに雪遊びを十分楽しんだり、友達とのかかわりを深めながら充実した園生活が送れるように見守っていきたいと思います。

お知らせ