酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


一学期が終業しました

酒田幼稚園の一学期が終業しました。

P1080611 P1080607

 

 

 

 

 P1080608 P1080609

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終業式では、梅組さんが

『一学期楽しかったこと、がんばったこと』をみんなの前で発表しました。

   car01.gif 羽黒山遠足で、2446段の石段をがんばって登ったこと

   te01.gif 水泳大会でバタ足をがんばったこと

   enpitu.gif てんまり教室で漢字絵本を読んだことが楽しかった

   mushi.gif じゃが芋掘りでいっぱいじゃが芋を掘ったことが楽しかった

 

P1080615

P1080618

 

 

 

 

 

 P1080616 P1080620

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんぽぽ組、桃組、桜組は明日(23日)から夏休みです。

事故にあったり、怪我をしたり しないように過ごしてください。

 梅組は23日、24日は『お泊り会』です。

お友達や先生との二日間楽しく過ごすことでしょう!!!

 

 それでは、みなさん

楽しい夏休みを過ごしてください。そして、たくさんの思い出ばなしを二学期、聞かせて下さいねicon_wink.gif

 

 

お知らせ