酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


🌟お楽しみ発表会🌟

2月23日(金)にお楽しみ発表会を行いましたbikkuri03.gif

どんな発表をしたいのか、お家の方々にどんな姿を見てもらいたいのか等を話し合う所から始まったお楽しみ発表会。

劇に必要な物をみんなで作ったり、ゆうぎの振り付けを覚えたりと楽しんで取り組んできましたheart06.gif

 

梅組 好きなこと発表 「We are challenger!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんぽぽ組 劇 「おもちゃのチャチャチャ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜組 言葉遊び 「ことばであそぼ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃組 創作劇 「みんな大好き♡とくし丸」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜組 ファッションショー 「ONC-大きくなったら何になるコレクション-」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅組 ゆうぎ 「唱」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全園児 全園児劇 「おいもをどうぞ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日発表会を終えた子ども達は「ドキドキしたけど楽しかったよ!」「大きい声で言えたよ!」と満足感や充実感でいっぱいの様子でしたheart09.gif

どの学年も、子ども達の素敵な笑顔がたくさん見られ、大成功bikkuri04.gifのお楽しみ発表会でしたkao-a18.gif

お忙しい中、ご来園いただきありがとうございまいした。

お知らせ