酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


トップページ > 酒田第二幼稚園 > 第二幼稚園トピックス > 保護者会レクリエーションが行われました

保護者会レクリエーションが行われました

16日(土)に保護者会レクリエーション「クリスマス会」が行われましたtree02.gif

ホールが映画館に変身したり、ピエロがやってきてバルーンアートと手品を披露したりしてくれて、大興奮の子ども達!kao-a18.gifその後、アイシングクッキーの作り方を教えていただきながら、お家の人と一緒にすてきなクッキーをつくりましたheart08.gifそして、サンタさんsanta03.gifが登場!サンタさんへの質問タイムでは、「プレゼントはどうやってつくっているんですか?」「プレゼントはどうやって届けているんですか?」と興味津々の子ども達。最後に一人一人にプレゼントを渡してくれましたpresent01.gif

とても楽しい時間を過ごすことができましたhana-ani04.gif保護者会の皆様、ありがとうございました。

お知らせ