酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


絵本読み聞かせ⑩

1月22日(水)に第10回目の読み聞かせがあり、各クラスの保護者の皆様や職員に絵本を読んでもらいましたkao-a02.gif

《2歳児》

hana08.gifおトイレさん

hana08.gifはなのみち

hana08.gifできるかな?あたまからつまさきまで

《3歳児》

hana05.gifおふろだいすき

hana05.gifうんどうかい よーいどん

《4歳児》

hana03.gifわたなべさん

hana03.gifとんでもない

《5歳児》

hana04.gifおふくさん

hana04.gifいまなんさい?

hana04.gifだいくとおにろく

じっくり聴き入る子どもたちでした。

保護者の皆様ご協力ありがとうがざいましたbikkuri01.gif

 

お知らせ