酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


トップページ > 酒田第二幼稚園 > 第二幼稚園トピックス > 令和元年度 第3回 認定こども園酒田第二幼稚園大運動会 

令和元年度 第3回 認定こども園酒田第二幼稚園大運動会 

9月21日(土)秋晴れのもと幼稚園の園庭で、大運動会が行われました。

たくさんのお家の方々が見守って下さる中、子ども達のがんばりが園庭いっぱいにあふれました。

かっけこ「ヨーイ・ドン」では2・3歳児もがんばりました。4歳児のフラッグを用いた「ダンス」では自信いっぱいの旗さばきがみられました。そして、5歳児の「組体操」では緊張感漂う空気の中、しっかりと演技を成功させるたくましい姿に、園庭中が感動に包まれました。

どの種目からも子ども達の成長が感じられた運動会となりました。

子ども達の心の中にも楽しい思い出として残っていくことと思います。

保護者の皆様からのご協力、本当にありがとうございました。

お知らせ