酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


絵本読み聞かせ④

7月17日(水)各クラス保護者の方や職員に絵本を読んでもらい、第4回絵本読み聞かせを行いました。

≪2歳児≫

hana08.gifおつきさまこんばんは

hana08.gifノンタンおしっこしーしー

hana08.gifぜったいにおしちゃダメ?

≪3歳児≫

hana05.gif二ひきのこぐま

hana05.gifバナナじけん

≪4歳児≫

hana03.gifなにからできているでしょーか?

hana03.gifじゃんけん ぽん

hana03.gifうみのどうぶつとしょかんせん

≪5歳児≫

hana04.gifおしっこちゃっぴりもれたろう

hana04.gifうちゅうじんはいない!?

hana04.gifねこの3つのねがいごと

楽しいお話がたくさんあり、絵本の世界に引き込まれるように聴き入っている子ども達でしたheart09.gif

保護者の皆さんご協力ありがとうございましたheart09.gif

お知らせ