酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


夏祭りまつぼっくり広場

7月14日(日)に父母会主催の夏祭りまつぼっくり広場を開催しましたbikkuri03.gif

軽食コーナーに縁日、ダンボール迷路に光り物コーナーも大盛況!

園庭での花火もとっても盛り上がり綺麗でしたねkira01.gif

お家の方々やご家族、お友達と一緒に色々なコーナーをまわる子ども達の素敵な笑顔が見られ職員もとっても嬉しい気持ちになりましたheart09.gif

企画、運営してくださった役員の皆さん、保護者の皆さんご協力ありがとうございました。

また、お忙しい中足を運んでくださった皆さんありがとうございましたheart09.gif

思い出に残る素敵な夏祭りとなりました。

また来年も是非お越しくださいheart09.gif

お知らせ