酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


保育参観・保育参加

入園から約一ヶ月。幼稚園でどんな風に過ごしているのかな?

子ども達の園での様子をお家の方にご覧いただきたく、5月12日(金)に保育参観・保育参加を行いましたheart09.gif

 

 

   

 

 

   

 

 

教師や友達と一緒に活動を楽しむ姿を見ていただいたり、親子での触れ合いを楽しみながら保育に参加していただきました☺

 

 

 

 

 

また、保育参観・保育参加後には保護者全体会を開き、園で給食提供をしてくださっている株式会社メフォスさんに講話をいただきましたheart09.gif

 

 

   

 

 

今後も日々の様子を伝え合いながら、お子さんの成長の喜びを共有していけたらと思いますheart09.gifheart09.gif

お知らせ