酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


絵本の読み聞かせ

6月15日(水)保育参加のお家の方々より、絵本の読み聞かせをしていただきましたheart09.gif

 

 

IMG_4227   IMG_4225

 

 

IMG_4229   IMG_4225

 

 

IMG_4222   IMG_4223

 

 

 

お家の方々の読み聞かせに、お話の世界に吸い込まれるように夢中になって聞いていた子ども達でしたgirl.gifheart09.gif

保護者の方や地域の方に親しみを持ち、さらに絵本が大好きな子ども達になってほしいという願いから今後も毎月行っていく予定ですkira01.gif

読み聞かせの経験がある・ないに関わらず、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、どなたでもご参加いただけます!興味のある方は是非、担任までお声掛けくださいheart09.gifお持ちしておりますboy.gif