酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


もうすぐクリスマス!

幼稚園では12月18日(金)にクリスマスパーティーを予定しています。装飾もクリスマスにちなんだものに代わり、園内も徐々にクリスマスムードが高まってきました。

 

 

DSCN0354   DSCN0355

 

 

DSCN0351   DSCN0352

 

 

 

お部屋ではパーティー帽子やクリスマス制作を楽しみ、パーティーへの期待感がより一層高まってきました。

 

 

DSCN0358   DSCN0357

 

 

DSCN0360   DSCN0359

 

 

DSCN0361   DSCN0356

 

 

DSCN0349   DSCN0348

 

 

 

サンタさんへの質問を受け付けているサンタポストも子ども達からのお手紙でいっぱいになってきているようです。

 

 

DSCN0366

みんな、どんなお手紙を書いてくれたのかな?

 

 

 

また、クリスマスパーティーへ向けて、昼食後のダンスコーナーも始まりました。

 

 

DSCN0365   DSCN0364

 

 

DSCN0362   DSCN0363

 

 

 

「サンタさんパーティーに来てくれるかな??」「ダンスも一緒に踊ってくれるかなー?」今からパーティーが待ち遠しい子ども達です。

 

お知らせ