酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


令和2年度修了式

令和2年度の修了式が行われました。

 

園長先生よりお話をいただきました。

梅組さんへ『小学校へ行ってもがんばってください』

桜組さん・桃組さん・たんぽぽ組さんへ『新しいお友達が増えます。仲良くしてくださいね!』

みなさんへ『交通事故に気を付けてくださいね!感染症対策もしっかりと!』

 

梅組の代表さんは堂々と発表してくれました!

『浦島太郎の劇をみんなでして楽しかった・すごろくをしたのが楽しかった・そり遊びをしたのが楽しかった』

 

絵画展の表彰をおこないました。ちびっここんさーとの絵をがんばってかいていましたね。おめでとうございます!

 

新しく入園したお友達の紹介をしました!これからたくさん遊ぼうね!

 

退園・転園するお友達や、退職する先生の紹介をしました。新しい場所でも元気でね!

お知らせ