酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


トップページ > 酒田幼稚園 > 酒田幼稚園トピックス > 創立110周年記念式典(園内ホールにて)

創立110周年記念式典(園内ホールにて)

2021年2月17日(水)

『学校法人 酒田幼稚園』は創立110周年を迎えました。

園内ホールにて子ども達と一緒に酒田幼稚園の誕生日をお祝いしました。

110周年を記念して制作した記念誌『つみき』やいただいたお花、寄贈品を紹介しました。

つみきの会(OB会)よりいただいた『ぼるだボード・跳び箱2台』や父母会よりいただいた『鍵盤ハーモニカ演奏スタンド』は大切に使わせていただきたいと思います。

子ども達からも手作りのお花やお手紙をいただきましたよ!

 

式典の中で、職員の永年勤続表彰を行いました。自分達が生まれる前から勤めている先生がいることに、ビックリしている様子の子ども達でした。

記念誌『つみき』はご購入できますので、ご希望の方は園の方までお声掛けください。

園長先生のお話

寄贈品

寄贈品の紹介

記念誌つみきの紹介

真剣な表情!

お祝いの紅白ロールケーキ

お知らせ