酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


第2回ちびっこ広場

本日、今年度第2回目のちびっこ広場を開催しました。今回は、体育講師の先生と一緒に親子体操を楽しんでいただきました。ホールで走ったり、動物になったり、遊園地に出かけてメリーゴーランド(子どもを抱っこして回す)やゴーカート(四つんばいの反対になってお腹に子どもを乗せる)など親子でいっぱい体を動かして遊びました。今日の活動をまたお家でもやって楽しんでくださいね。本日は暑い中、おいでいただきましてありがとうございました。次回は、10月3日(土)音楽遊びを予定しております。また遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。