酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


トップページ > 酒田幼稚園 > 酒田幼稚園トピックス > 浜田小学校に行ってきました。(運動会総合練習)

浜田小学校に行ってきました。(運動会総合練習)

9月28日(土)、浜田小学校のグランドをお借りして、大運動会が開催されます。小学校の広いグランドで走ったり、場所を確認したりして、当日の運動会に期待を持てるように本日、みんなで浜田小学校を訪問しました。入場行進、開会式、閉会式、ヨーイ・ドン、ゆうぎ、バルーンなどを実際にやってみました。「今年の運動会はどんな運動会にしようかな?」と梅組さんがいろいろ話し合いをして進めています。本番も一人一人の子ども達が力を発揮してがんばってくれるこ とと思います。どうぞお楽しみに!今日は暑い中、みんなよく頑張りましたね。楽しかったね!