酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


トップページ > 酒田幼稚園 > 酒田幼稚園トピックス > 体育指導が始まりました。

体育指導が始まりました。

二学期の体育指導が始まりました。一学期の活動に加え、運動会に向けての活動もがんばりました。

たんぽぽ組は初めて参加するお子さんもいて、元気いっぱい走り回る子、ちょっと戸惑っている子、そして涙する子と様々な姿が見られました。来週はどんな姿を見せてくれることでしょう。今から楽しみです。

桃組はかけっこに挑戦していました。「ヨーイ・ドン」「みんな勝ちー!!」と喜んでいました。来週は園庭で思いっきり走りたいなあ!!

桜組と梅組は運動会に向けて、かけっこ・跳び箱・縄跳びに挑戦しました。運動会までの成長が楽しみですね。

 

※今回はたんぽぽ組と桃組の写真を紹介しました。梅組と桜組の様子は次回お伝えします。