酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


2月生まれのお誕生会

2月生まれのお友達は7人。待ちに待ったお誕生会。朝から嬉しさを表現していました。

お誕生会も回を重ねるたびに雰囲気がちがいます。お祝いしようという気持ちをたくさん感じることができます。

お誕生のお友達も意欲的な姿がたくさん見られ成長を感じます。

みんな大きくなったんだなあと嬉しく感じながら、3月のお誕生会が楽しみになります。

今回の誕生会では、桃組が「耐久戦隊ガマン」をお祝いに踊ってくれました。自信をもって発表する気持ちを「お楽しみ発表会」に繋げたいですね。

みんなみんな大きくなってくれて、ありがとう!!