酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


トップページ > 酒田幼稚園 > 酒田幼稚園トピックス > 二学期がスタートしました。

二学期がスタートしました。

8月23日、二学期の始業式が行われました。

全園児の元気な笑顔が揃いました。 boy.gif girl.gif heart01.gif boy.gif girl.gif 

園長先生との「お休み中のお約束」は、みんな守ることができたと話してくれました。よかった、よかった bikkuri01.gif bikkuri02.gif bikkuri03.gif

梅組のお友達からは、二学期楽しみなこと、頑張りたいことを発表してもらいました。

二学期から、仲間入りしたお友達と先生の紹介もありました。みんなで楽しい二学期を過ごしたいと思います。

楽しいことがたくさんある二学期、ご理解と御協力を引き続きお願いします。

今日から、HPの配信を再開します。楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

お知らせ