酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


一学期が終業しました

楽しかった一学期が無事に終業しました。

あんなに小さかったたんぽぽ組さんが・・・・

お家の方と離れるのが寂しくて泣いちゃった桃組さんが・・・・

不安なことがあるとちょっと落ち込んでしまっていた桜組さんが・・・

梅組になって色々なことに挑戦することに戸惑っていた梅組さんが・・・

今は・・・・

この一学期で大きく成長しました。

終業式で皆のがんばりを園長先生に誉めてもらいました。

このがんばりを二学期に繋げていきたいですね。

 

追伸:夏季休業中、一学期の様子を少しずつですが発信する予定です。

 お楽しみに(気長に)お待ちください。

 

 

 

 

お知らせ