酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


平成25年度 修了式

IMG_0211 IMG_0213 IMG_0214 IMG_0220 IMG_0231 IMG_0233 IMG_0246 IMG_0250 IMG_0253 IMG_0254 IMG_0255 IMG_0256 IMG_0286

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0295

 

 

 

 

 

IMG_0303

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日、平成25年度修了式を迎えました。

たくさんの友達とたくさん遊んできた一年間。

年長組は友達と一緒に最後までニコニコで遊んだり、年中組は年長組が挑戦している姿を見てきて、自分達もやってみようとしていたり・・・

年少組、満3歳児クラスも、仲良しの友達がたくさん増えましたね!

 

 

 修了式では、一年間、幼稚園をお休みしないで登園した子や、絵の表彰式も行いました。

年長組は一年間で楽しかったこと、がんばったこともみんなの前で発表してくれました。

○「鬼の絵を大きな紙に描いて、みんなで豆まきをして楽しかった。」

○「組み立て体操でみんなで力を合わせて技を決まるようにがんばった。」

○「組み立て体操で音楽に合わせて技が決まるようにがんばった。」

○「ちびっここんさーとでみんなと歌って歌を好きになった。」

 

 明日は年長組の卒園式。立派な姿をお家の方の前で見せてくれることと思います。

 

IMG_0224

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ