酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


トップページ > 酒田幼稚園 > 酒田幼稚園トピックス > つみきの会(OB会)もちつき大会開催

つみきの会(OB会)もちつき大会開催

12月10日(日)つみきの会(OB会)で「もちつき大会」を企画し、小学校1年生~6年生までの卒園児とその保護者の皆さんが幼稚園に集合しました。

子ども達は卒園してからぐんと背も伸び、話し方も大人っぽくなっていてびっくりbikkuri03.gif

懐かしい幼稚園で、久し振りに会う友達と一緒にもちつきをしたり、つきたての柔らかい餅をたくさん食べたりして楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園のことを思い出したり、近況報告をしながら食べたお餅はおいしかったですか?

楽しいもちつき大会を企画・運営してくださった役員の皆様、お手伝いしてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

子ども達の笑顔がたくさん見られよかったですねheart06.gif