酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


トップページ > 酒田幼稚園 > 酒田幼稚園トピックス > 日和山へそり滑り(年長組)

日和山へそり滑り(年長組)

楽しみにしていた”そり滑り”に年長組が行って来ました。

心配していた天気は大丈夫でしたが、風は少し冷たく・・・kira02.gif

でも年長組さんは風なんかへっちゃらbikkuri03.gif

元気いっぱい遊んで楽しんでくることができましたup.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「楽しかったねーkya-.gif」と帰って来た梅組さん。

今年は積雪も多いので園庭での雪遊びもまた十分に楽しみましょうheart09.gif

卒園まであと2ヶ月を切りました。健康に留意して楽しい園生活を過ごしましょうhana-ani01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ