酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


運動会に向けて

園庭に白線が引かれ、毎日子ども達はかけっこや走り縄跳びをして「1位になったte02.gif」「今度は負けないぞ~up.gif」と運動会へと気持ちが向かってきていますbikkuri03.gif

P9070105P9070106 P9070107 P9070108P9070109 P9070111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命に走ってもゴールテープの前に来ると気持ちが緩み、どうしても失速してしまう子ども達に、職場体験で来ていた中学生がよいお手本を見せてくれました。

P9070103

全力で走る姿を見せてくれたお兄さん☆よいお手本♪ありがとうございます

 

 

運動会は9月22日(木)です。これから運動会に向けて、一人一人の力を発揮してがんばる「よーいどん」や紅白対抗のリレー競争、友達と気持ちをひとつにしてのマスゲーム等々、自分のめあてに向かってがんばっていく子ども達を応援していきましょう。