酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


トップページ > 酒田幼稚園 > 酒田幼稚園トピックス > 明日はいよいよ☆お楽しみ会♬

明日はいよいよ☆お楽しみ会♬

待ちに待った「お楽しみ会」がいよいよ明日となりました。今週に入りインフルエンザが流行し始め、お休みしている子もいます。流行の拡大を防ぐために今週は保育室での遊びが中心となっていますが、登園している子ども達は元気いっぱい好きな遊びを楽しんでいます。


P2180225
P2180227

P2180229 P2180242

P2180231P2180234P2180235 P2180236 P2180238

P2180241 P2180247P2180249 P2180250 P2180251P2180255 P2180253

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はリハーサルが行われ、先生達や年長組のお兄さん&お姉さん達にもたくさんの拍手をもらい、子ども達の期待もますます膨らんだようです。「明日はお父さんもお母さんも来るんだよheart09.gif」「私はおばあちゃんも来るよheart08.gif」と子ども達は今からドキドキhana-ani01.gifワクワクhana-ani03.gifしていますup.gif

P2180307

リハーサルの一場面☆あとは本番をお楽しみに♪

P2180205

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の“お楽しみ会”では、自分の力を発揮してがんばっている所、みんなと力を合わせて取り組んでいる姿を見ていただきたいと思っています。客席から向けられるお家の方々の笑顔が子ども達の力になりますので、たくさんの方々のご来園をお待ちしております。