酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


トップページ > 酒田幼稚園 > 酒田幼稚園トピックス > いよいよ明日はこんさーと☆

いよいよ明日はこんさーと☆

待ちに待った「ちびっここんさーと」・・・いよいよ明日となりました。今日は会場となる酒田市公益研修センターにリハーサルに行って来ました。とても寒い日でしたが子ども達の気持ちは最高潮up.gif「明日がんばるぞ~」とみんなで気持ちを合わせてがんばって来ましたkira01.gif

 

 

PB270001

ステージで最終確認中☆

PB270002

控室ではリラックスムード♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も寒くなるようですが会場内は子ども達の熱気でいっぱいとなることでしょう。

明日は元気にみんなが会場に来てくれる事を待っています。今日はご飯をもりもり食べて早く寝て明日に備えてくださいねheart06.gif

 

会場には自由席や、未就園の方の席も用意しております。たくさんのお客様に応援していただきたいと思いますので、お誘い合わせの上、ぜひおいで下さいね。