酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


お楽しみ会リハーサル

 来週20日はお楽しみ会。その日に向け、各クラス、学年で歌や劇、ゆうぎに取り組んでいます。本番の前に、今日はみんなで見せ合いっこicon_biggrin.gifお互いの発表を見て、楽しみました。

 

 

DSC_3879

みんなと一緒ににこにこ

DSC_3883

お客さんにちょっとどきどき

DSC_3884

元気に大きな声で

DSC_3889

セリフを覚えて堂々と

DSC_3892

リズムにのって楽しく

DSC_3896

かわいい女の子達♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たんぽぽ・桃・桜組は本日プログラムを持ち帰りましたので、お家の方々、どうぞご覧下さい。当日はたくさんのお客さんにはりきったり、緊張したり・・・様子は様々かと思いますが、今日のようにお友達と一緒に伸び伸びと表現する姿をお見せできるといいなと思います。温かく見守り、応援して下さいね~!