酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


トップページ > 酒田幼稚園 > 酒田幼稚園教員だより > 祖父母参観、ありがとうございました

祖父母参観、ありがとうございました

 6日(土)は祖父母参観がありました。当日は遠くに住んでいらっしゃるお祖父ちゃん、お祖母ちゃんからもおいでいただき、ありがとうございました。子ども達はお家の方と一緒に楽しい時間を過ごすことができ、とても楽しかったようです。

 

 

 

hana13.gifたんぽぽ組

 

 

 

 

IMG_0073

気持ちいいですか~?

IMG_0031

いっしょに制作♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hana01.gif桃組

 

 

 

DSC_0697

お膝の上で、うれしいな

DSC_0659

良い姿勢で♪かっこいいでしょ?

 

 

 

 

 

 

hana03.gif桜組

 

 

P1040487

桜白 「難しい所、教えてね」

P1040523

写真立てをプレゼントしたよ

P1040498

桜赤 ルーレットを作って遊んだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hana07.gif梅組

 

 

 

 

DSCF6243

梅白はびゅんびゅんごま作り♪

DSCF6237

梅赤 パックンチョ作りをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は運動会もあり、祖父母の競技もありますので、ぜひ参加して下さいね!園にも、いつでも遊びにいらして下さい。お待ちしています!

お知らせ