酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


トップページ > 酒田第二幼稚園 > 第二幼稚園トピックス > スイカ割り~おひさまルーム~

スイカ割り~おひさまルーム~

8月10日(水)におひさまルームの子ども達がスイカ割りを楽しみました🍉

大きなスイカを見て、目をキラキラさせていた子ども達!

「棒で『えいっ!』って叩くんだよね!」「割れるかな~」とワクワク!

「もうちょっと前だよ!」「もっと左に行って!」と声を掛け合い、みんなでスイカ割りを楽しみましたheart09.gif

スイカにひびが入り、大成功!給食の時にみんなでおいしくいただきましたkira01.gif

スイカは昨年度の卒園児の皆様からいただきましたheart09.gif

とってもおいしいスイカをありがとうございましたkira01.gif