酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


トップページ > 酒田第二幼稚園 > 第二幼稚園トピックス > アランマーレの選手の皆さんとの交流会

アランマーレの選手の皆さんとの交流会

8月7日(土)に父母会の皆様主催で40周年記念事業としてアランマーレの選手の皆さんとの交流会を行いました。

親子での体操やゲーム、選手の皆さんとのボール遊び、バレーボール体験等を楽しみましたicon_lol.gif

大好きなお家の方と一緒でとても嬉しそうな子ども達heart09.gif

選手の皆さんとも話をしたりバレーボールを教えてもらったりとにこにこ笑顔がたくさん見られましたheart08.gif

アランマーレの皆様、父母会の皆様、コロナウイルス感染症の対策を講じながら開催いただき、ありがとうございました。

保護者の皆様もお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

お知らせ