酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


音楽会がありました

 11月21日(土)に幼稚園のホールで音楽会を行いました。

 様々な楽器にしたしみを持ち、音楽活動を楽しんできた子ども達。担当楽器が決まると、クラスの友達や先生とお部屋やホールのステージ上での練習、登園後や給食後などに自分練習を頑張ってきましたstar.gif

 今年は各学年毎の発表と、例年とは異なる形の音楽会となりました。子ども達には緊張した姿も見られましたが、当日は練習以上の成果を発揮できましたkira01.gif発表が終わるとニコニコ笑顔を見せる子ども達の姿も見られましたkao-a02.gif

 感染症が流行した中、各学年全員が参加することができ良かったと思います。当日まで体調管理のご協力ありがとうございました。

 また、お忙しい中ご来園いただきありがとうございました。