酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


絵本読み聞かせ⑥

9月27日(金)に各クラス保護者の皆さんや職員に絵本を読んでもらい、第6回目の絵本読み聞かせを行いました。

《2歳児》

hana08.gifやさいさん

hana08.gif3びきのこぶた

《3歳児》

hana05.gifしましまジャム

hana05.gifだるまちゃんとかみなりちゃん

《4歳児》

hana03.gifいえでだブヒブヒ

hana03.gifバナナじけん

《5歳児》

hana01.gifやきいもやさん

hana01.gifレックスのだいぼうけん

hana01.gifおつきみうさぎ

とっても楽しい絵本や紙芝居をたくさん読んでいただき、夢中になって聴き入る子ども達でしたheart09.gif

保護者の皆さんご協力ありがとうございましたicon_biggrin.gif