酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


トップページ > 酒田第二幼稚園 > 第二幼稚園トピックス > ジェットスター初便到着イベント見学

ジェットスター初便到着イベント見学

1日(木)から運航が開始されるジェットスターの初便の到着イベントをおひさまルームの4・5歳児で見学してきましたf01.gif

今か今かと飛行機の到着を待つ姿が見られましたが、飛行機が見えると「飛行機が見えたよ!」「かっこいいね」「星のマークがあるよ」と嬉しそうな子ども達でしたkao-a18.gif

正面に飛行機が向き直り、消防車の水のアーチをくぐると「すごーい!!」と初便ならではの貴重な経験をみんなですることもできましたkira01.gif

帰ってきてからはプレゼントでいただいたジュースを暑い中がんばった友達と乾杯をして飲みましたhana-ani03.gif

子どもたちの夏の思い出の一コマになればいいなと思いますheart01.gif