酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


絵本読み聞かせ③

6月26日(水)各クラス保護者の方にご協力いただき第3回目の絵本読み聞かせを行いました📖

《2歳児》

hana13.gifおちゃわんかぞく

hana13.gif3びきのこぶた

hana13.gifはやおきおばけ

 

《3歳児》

hana05.gifプレゼントははみがき!

hana05.gifパオちゃんのみんなおひるね

 

《4歳児》

hana03.gifぼけちゃん

hana03.gifぜったいにおしちゃダメ

hana03.gifどんぐりむらのどんぐりえん

 

《5歳児》

hana04.gifあいうえおいしいおりょうりめしあがれ

hana04.gifなつですよ

hana04.gifいのちのふね

 

楽しいお話がたくさんあり、絵本の世界に夢中になっていた子ども達でしたheart09.gif

保護者の皆さんお忙しい中ご協力いただきありがとうございました。