酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


絵本読み聞かせ②

5月31日(金)各クラス毎保護者の方や職員に絵本を読んでもらい、第2回絵本読み聞かせを行いました。

 

≪2歳児≫

hana-ani03.gifたまごのあかちゃん

hana-ani03.gifバルボンさんのおしごと

hana-ani03.gifこんなときってなんていう?

 

≪3歳児≫

hana-ani01.gifおまえうまそうだな

hana-ani01.gifこんとあき

 

≪4歳児≫

hana-ani04.gifいろいろおすし

hana-ani04.gifふしぎなかばんやさん

 

≪5歳児≫

haibisukasu01.gifずっとずっとだいすきだよ

 

はじめて見る絵本や楽しいお話に目をキラキラさせて聴いている子ども達でしたheart09.gif

保護者の皆様、お忙しい中ご協力ありがとうございましたheart08.gif

お知らせ