酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


祖父母保育参観

10月10日(水)に祖父母保育参観を行いました。

各クラス、ジェスチャーゲームやお玉リレー、カーリング、ロケットゲーム等、おじいちゃんやおばあちゃん、お家の人と一緒にクラスの活動やのふれあい遊びを楽しみましたheart09.gif

また今年の祖父母参観ではおじいちゃん、おばあちゃん、お家の人と一緒に給食を食べましたspoon02.gif

*給食のメニュー*

ごはん・ハンバーグ・さつま汁・ブロッコリーサラダ・みかんヨーグルト

 

給食のさつま汁は5歳児の子ども達がさつま芋や人参、大根などの野菜をみんなでがんばって切ってくれました!

さつま芋がたくさんのさつま汁とっても美味しかったですねheart08.gif

おじいちゃんおばあちゃん、お家の人そして子ども達のとびきりの笑顔がたくさん見られた祖父母保育参観となりました!

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

 

(※ホームページの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。)