酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


ぶどう狩り~4歳児~

10月1日(土)に4歳児のクラスレクリエーションでぶどう狩りを行いました🍇

「明日のぶどう狩り楽しみだね!」と前日から楽しみにしていた子ども達heart09.gif当日は天候にも恵まれ、たくさんのぶどうをいただくことができましたbikkuri01.gif

「シャインマスカットおいしいね!」「ピオーネっていうんだって!」と口いっぱいに入れたぶどうを美味しそうに食べていた子ども達ですkao-a02.gif

農園の皆様、コロナ禍に受け入れてくださり、美味しいぶどうをありがとうございました。

父母会の皆様、感染症予防をしながらの計画、開催をしていただきありがとうございました。

お知らせ