酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


トップページ > 酒田第二幼稚園 > 第二幼稚園教員だより > 親子レクリエーション~4歳児~

親子レクリエーション~4歳児~

10月9日(土)に4歳児の親子レクリエーションでぶどう狩りを行いました🍇

「明日はブドウ狩り!楽しみだね♪」「どんなブドウがあるかな?」と前日から楽しみにしていた子ども達heart09.gif

当日は天候にも恵まれ、気持ちの良い秋晴れの中でたくさんのブドウを頂くことができました。

「これはシャインマスカットだって!」「こっちの紫はピオーネ!」とブドウの名前も覚え、美味しそうに頬張る子ども達でしたheart09.gif

農園の皆様、コロナ禍に受け入れて下さり、美味しいブドウをたくさんありがとうございました。

父母会の皆様、コロナウイルス感染症予防をしながらの計画、開催いただきありがとうございました。