酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


第二学期終業式

12月22日(火)に第二学期終業式が行われました。

代表のお友達が二学期の楽しかったこと、がんばったことなどを発表してくれ、みんなで二学期を振り返りました。

 

 

DSCN0492   DSCN0494

 

 

DSCN0497   DSCN0503

 

 

また、休業中のがんばることとして、園長先生と3つの約束をしました。

 

① 早寝早起きをしましょう

② 挨拶をしっかりしましょう

③ お家の人のお手伝いをしましょう

 

お家でももう一度、お子さんと一緒に確認をしてみてくださいね。

幼稚園は12月24日(木)~1月7日(木)までお休みとなっていますが、プレイスクールは12月29日(火)~1月3日(日)を除き平常通り行っておりますので、是非ご利用ください。

 

1月8日(金)の第三学期業式の日に元気いっぱいのみんなに会えることを楽しみにしています。怪我や事故、風邪などに気を付け、楽しい年末年始休業を過ごしてくださいね。