酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


二学期楽しかったね☆

今日で二学期が終了しました

終業式で楽しかったことやがんばったことをクラスの代表の子ども達が発表しました

DSCN0134

 

夏の思い出を描いた絵の表彰式

入賞したお友達 おめでとうございますkira01.gif

DSCN0140

 

今日でお別れのお友達とタッチで「元気でね」の挨拶ができました

DSCN0146 DSCN0150

たくさん遊んで楽しかったね また会えたらいいねhana01.gif

 

クリスマスsanta03.gifの後はお正月がやってきますyuki.gif

全園児・教職員で『お正月』の遊戯を踊りました

DSCN0148 DSCN0147

 

 

終業式の後は、はりきって大掃除をしました

たくさん遊んだお部屋をみんなできれいにしたよ

       DSCN0155

 

ホールもきれいに雑巾掛け  みんなでヨーイドン!

DSCN0164 DSCN0161

ぴかぴかになって気持ちいいな!お家の掃除もがんばるぞte03.gif

 

冬休み中も風邪をひかずに元気に過ごしてくださいね

三学期も幼稚園でたくさん遊びましょうhana-ani03.gif

 

お知らせ